お天気がいいので今朝は窓を開け放ち、
ベランダの洗濯物越しに空を見ながらストレッチ。
はぁ〜ゆるんだぁ。
そしてなぜか頭がスッキリ!


鍛えることもすごく大事だけど
今日の私の身体にとっては
伸ばす・緩める・整える、ってことも
とっても大切なんだなぁ、と実感。
身体を動かして意識してみると
日々の調子の違いに気づきます。
あれ?今日はココがイテテ…とか!(^◇^;)

こころもからだも、
まいにち同じではないみたいだから
その時の状態に合わせてケアしていけたらいいな。
皆さまもどうかご自分を労って
セルフケア、してくださいね。


















さてさてお仕事♪
電話インタビューして頂きました!




もしもし〜。


楽しい収録でした!











コードを指に絡める仕草が
なんか色っぽいと感じてしまうのは
昔のドラマの影響でしょうか?笑。


だんだん指先に血液たまる感…
いてーよ^^;













↓収録して頂いたインタビューの
 放送日はこちら♪


ぜひ聴いてくださいね(^^)











今日もいい日を作っていきましょ〜♪