また寒さが戻ったりしているけれど
もう冬服には戻れない今日このごろ。
皆さま、お元気ですか?
私は元気です!

毎日なにかしらの魚料理と玉子料理を
いただいて生きています。
(たとえ行程が「焼く」だけだとしても
 〝料理〟と呼ぶ前提です。
 食べられる状態にしただけでも
 =料理! ってことで…笑)











今日は収録でした!




楽しみな企画です♪
実現しますように(^^)










さあ、明日は
楽園堂さんインターネットサイン会


です♪


皆さまーーー!
準備は、オッケーですかーーー!?
(^^)ノ♪




配信URLはこちら




ひととき配信で
ご一緒に楽しんでいただけたら
うれしいです♡
ぜひご参加くださいね!














あーなんだかワクワク♪
画面越しに久しぶりに
皆さまにお目にかかれるの
うれしいから
今夜はパックとかしてみようかなぁ(^^)

ほんで明日、
お顔トゥルットゥルで登場しちゃうかも!?
…うはは!
楽しみです(^∇^)