春の嵐のなか
「第3回チャレンジライブ」
にお越しくださった皆さま、
ありがとうございました!


一曲目を歌い終えてご挨拶のとき
お席にいらっしゃる皆さまのお姿を
ステージからあらためて見つめた瞬間、
こみあげるものがありました。
言葉にしがたい感動でした。

待っていてくださった皆さま
本当に、ありがとうございました。









スペシャルゲストの
タブレット純さん、
東京ベルサイユ宮殿さんメンバーは
ピアノ・北園優さん
クラリネット&パーカッション・近藤哲平さん
ギター・米内山尚人さん。
そしてバイオリン・石井夕紀さん。









心から感謝しています!
またご一緒させて頂けますように…!











純さんの素晴らしい歌声と優しいトーク、
バンドの皆さまの素晴らしい演奏に
同じ舞台上に居ながら心酔し(ときに爆笑し)、
ご一緒にライブを行わせて頂けたことが本当にうれしく、夢みごこちなひとときでした。











「勿忘草」の詩を書いてくださった
もりちよこ先生もお越しくださって
本当に嬉しかったです!!

もりせんせい、エネルギッシュで
明るくてお優しくて、大好きです。
素敵な作品を
本当にありがとうございます♡















お越しくださった皆さま、
今回お越し頂けなかったけれど
またライブに行きたい!と思っていてくださる皆さま、、、


皆さまにお会い出来ることを心待ちにし
その夢にパワーを頂きながら
日々を過ごすことができる私は
幸せだなぁ、とあらためて感じております。
いつも本当に、ありがとうございます!




皆さま、
明日からもどうかお気をつけて
また笑顔でお会いしましょうね。

(*^^*)ハ(*^^*)








●番組出演のお知らせ●

明日3月22日(月)
午前11時35分〜40分
テレビ東京で放送予定の
「ひるソン!」
に出演させて頂きます。
ご視聴いただける地域の皆さま、
ぜひご覧ください!