今度の日曜日の
タブレット純さん、
東京ベルサイユ宮殿の皆さん、
石井夕紀さんとの
「チャレンジライブ」
リハーサルでした!




写真左から
東京ベルサイユ宮殿さんの
ギターの米内山尚人さん、ピアノの北園優さん、クラリネット&パーカッションの近藤哲平さん。
タブレット純さん。
バイオリンの石井夕紀さん、川野夏美。


素晴らしい生演奏で歌えるって、
幸せです。
とっても楽しいリハーサルでした♪
わくわくがとまりませーん。










バイオリンの石井夕紀さんとは
番組や舞台でご一緒させて頂いていたのですが
色々お話しするのはじめて。
実は同い年で、楽しくて素敵なかたで
たくさんお話させて頂きました(^ ^)
ライブでご一緒させて頂けて嬉しいです!




ああ、そんな私達のうしろで
純さんがおぐしを整えていらしたとは(^^)

(純さん勝手に載せてごめんなさい〜)











ずっと延期になっていた
「チャレンジライブ」。
今回、会場に半数のお客さまにご入場頂く等
対策のうえ行わせて頂くこととなりました。
当日、お客さまにお手数をおかけすることもあるかと思いますが、どうかご協力のほどよろしくお願い致します。




お越し頂ける皆さまに
安心して楽しんで頂けますように〜。
お会いできますこと
楽しみにしております!