昨夜放送の「演歌フェス」
素晴らしい歌手の皆さまとご一緒させて頂き
夢のような時間でした!






楽屋でのお写真です(^^)










鳥羽一郎さんとご一緒に
「海の匂いのお母さん」
を歌わせて頂いて
とっても光栄でした…!





余談になりますが、、、


あんなにシブくてお優しい鳥羽さんを
赤ずきんちゃんにしてしまい…m(__)m
(描いていたら楽しくなってしまって
 最終的にオオカミもおばあさんもみんな
 鳥羽さんの顔に。
 個人的におばあさんバージョンお気に入り。)


以来、鳥羽さんにお会いするたび
変わらぬ笑顔で接してくださるたびに
なんとな〜く罪悪感に苛まれておりました^^;

…が!

皆さまからの
「楽しい!」「笑った!」のお声に
たいへん救われております〜(^^)
見てくださってありがとうございます!
調子に乗ってまた描いてみますね♡









…話がそれましたが、



「演歌フェス」
をご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!