あらためて、
2/28の倉庫deライヴの感想を
綴っていきます〜。
↓こちらが今回のセットリストです♪
 ※()内はオリジナル歌手・敬称略









♪♪♪ 2021.2.28 倉庫deライヴ
     川野夏美with広瀬修 ♪♪♪



 倖せなみだ

 じょんがら恋唄

 初雪前線

 急がばまわれの人生だ


【Japanese City Pop】

 冷たい雨(ハイ・ファイ・セット)

 春咲小紅(矢野顕子)

 夢で逢えたら(吉田美奈子)


 ******

 リンゴ追分(美空ひばり)




【Jazz】

 It's Only A Paper Moon
 (× Mack The Knife)

 Stardust



 ******

 遠い別れ町

 勿忘草




 Smile









でした!








広瀬さんのピアノ演奏&アレンジ、
最高でした♪♪♪




今回は春っぽく、白いワンピースにしました。
ライブ中にもお話しましたが、
胸元のブローチは作詩の もりちよこ先生からプレゼントして頂いたものです。
とってもかわいい〝わすれな草〟のお花のブローチに、思わず笑顔に!(*^^*)
もりちよせんせーい、ありがとうございます♪














今回も倉庫deライヴのスタッフさんによる
音響・照明・映像がまた素晴らしくて
感激しっぱなしでした!






Jazzのコーナーでは…









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











うっとりするような満天の星空の下で
〝Stardust〟を歌いました♡♡♡
広瀬さんのピアノのまた素敵なことといったら!
く〜〜!
ロマンチックだったぁ♡






あらためて、倉庫deライヴ
ご視聴ありがとうございました!
(アーカイブは3/6までご覧頂けます〜。
 よかったらぜひ♪)









ちなみに



キッチンワゴンのご飯、今回も
おいしかった〜(^^)





倉庫deライヴスタッフの皆さま、
いつも真心いっぱい迎えてくださり
ありがとうございます。

また歌わせて頂けますように♪