「麒麟がくる」
が終わってしまいましたね…。
毎週楽しみに、ドキドキハラハラしながら
見入っていました!
ああ、終わったのが寂しく感じるほどに、
勝手に感謝したいほどに、
毎回楽しませて頂きました…!







余韻が冷めないので、
「細川ガラシャ夫人」
を今更ぱらりめくってみる。

昔、三浦綾子さんの作品が好きで、夢中で読んだ時期があったのですが、
この作品は「歴史に疎い自分には理解出来なさそう…」という先入観で読んでいなかった〜。
いま、冒頭よりまた物語にひきこまれています。
























さて、新曲「勿忘草」CD発売に向けて
日々準備をしています。

2月11日(木)は
浅草「音のヨーロー堂」さんで
生配信ライブを行わせて頂けることに!
(^^)










以下の生配信アドレスよりご覧頂けます。






CD発売翌日に歌わせて頂けるしあわせよ…♡
皆さまにお届けできる喜びをかみしめて
歌いたいと思います!
ぜひご覧くださいね。
応援よろしくお願い致します!




がんばるぞー♪(*^^*)