あらためて
昨夜の倉庫deライヴvol.18 を
ご覧くださった皆さま、
ありがとうございました!

チャットでのメッセージも頂き、
やりとりできて楽しかったなぁ(^^)
(拍手マークの出しかた、私も知らなかったんですが、皆さまに教えてもらって知りました!
 ありがとーーー!)











ピアノ&アレンジは広瀬修さん。
素敵なアレンジ尽くし♡
オリジナル曲もCDとは違った魅力が引き出されていて、感激。
途中、急にお話を振ってしまいましたが
丁寧に率直に応えてくださり…m(_ _)m
心が宇宙の広瀬さんーーー!
優しさに感謝ーーー!










本当にありがとうございました!!(*^^*)












ああ、終わってしまったぁ。笑
終演後、思わず第一声、

「また歌いたいぃぃぃーーーー!」


でした 笑。










キッチンカーのごはんも
最高に美味しかった♡
(迷いに迷って私は豚にしました)

ネームプレートにもキュン!!
ありがとうございます!












倉庫deライヴのスタッフさんたちは
本当に熱い熱い皆さま。
素晴らしい音響・照明・映像で
皆さまと繋がってライブさせて頂けるなんて
貴重すぎて…
あと引く楽しさです!(^^)





次回またやらせて頂けるかどうかは
まったくの未定でありますが、
「また来ます!」
と言い放って帰路につきました 笑。
勝手に宣言…(^^)
また機会を頂けますことを願って♡

…だって、昨夜終わってすぐに
今度はアレやりたいコレやりたい!って
浮かんできてしまって…。
また楽しいライブやりたいなぁ♪

皆さま、そのときはぜひ
応援よろしくお願いします!















☆倉庫deライヴvol.18 川野夏美2☆
 セットリスト()内はオリジナル歌手



 悲別(川野夏美)

 ある女の詩(美空ひばりさん)
 おまえに惚れた(同)

 涙の連絡船(都はるみさん)
 北の宿から(同)
 千年の古都(同)

 十字架の海(川野夏美)

 たそがれマイ・ラブ(大橋純子さん)
 夜が明けて(坂本スミ子さん)
 強い気持ち・強い愛(小沢健二さん)

 満ち潮(川野夏美)

 勿忘草(川野夏美)

 白いフェリーの船長さん(川野夏美)