昨日の
「クラウンミュージック
 演歌フェスティバル」
にお越しくださった皆さま、
ありがとうございました!





左から、
一条貫太くん、津吹みゆちゃん、わたし、
鳥羽一郎さん、瀬口侑希さん、島あきのちゃん。





前半は、クラウンのヒット曲メドレー♪

わたしはかぐや姫さんの「神田川」や
女性陣でロスプリモスさんの「ラブユー東京」を♪
(せっかくだからハモってやりたくて、
「できるよ、やろうよ!」とアピールしまくりました…笑。楽しかったぁ。ありがとうみんな!)

みゆちゃんとあっきーの「さそり座の女」は可愛くて新鮮でしたし、
貫ちゃんの「星のフラメンコ」は
会場一体となってチャチャチャ♪の手拍子で盛り上がりましたし、
鳥羽さんの「骨まで愛して」、しびれました!
ご紹介しきれませんが、大ヒット曲だらけのメドレーでしたよ〜♪





瀬口侑希さんとわたし、
ふたりで歌わせて頂いたのは


瀬川瑛子さんの「命くれない」。

わたしは作詞の吉岡治先生にも
作曲の北原じゅん先生にも
オリジナル作品を頂くご縁に恵まれましたので
先生がたとお話ししたことや教えて頂いたことが次々と思い出されました。







オリジナル曲のコーナーでは
それぞれの新曲もしっかりと♪

そうそう、
お写真をご覧頂いてお気づきかと思いますが
今回のステージはバンドの皆さまの生演奏だったんですよ〜!
本当に気持ち良かったああああ〜!
ありがとうございました!








いつも感じているのですが、
鳥羽さんの優しくてあたたかいお人柄が
わたし、大好きです。
そしてクラウンミュージックファミリーの
明るい雰囲気が大好きです。
支えてくださるスタッフの皆さまが親切で、
ここ数年は新しいすてきな歌い手さんたちも増え、ますます活気づいています(^^)

ご縁を頂いて日本クラウンというレコード会社、
クラウンミュージックという事務所に
所属させてもらっているわたしは
しあわせだなぁ、と心から思います。








最後に鳥羽さんがお話しされたように、
特別な、忘れられないステージとなりました。
コロナ感染対策で席の半分のお客さまにお越し頂きましたが、会場いっぱいのような拍手でした。
本当にありがとうございました!!!








終演後、若手の皆さんと♪

↓左から
みゆみゆ、瀬口さん、貫ちゃん、
あっきー、わたし。





これからもがんばろうね!

( ^ω^ )








また皆さまにお会いできる機会を
楽しみにしています!