新曲発売に向けスタッフの皆さんと一緒に準備してきましたが、延期となりました。
既に情報をチェックされ楽しみにしてくださっていた皆さまには、申し訳ありません。
そして、ありがとうございます!

いろいろな事情に配慮しながらスタッフの皆さまが情熱をかけてくださっていることもとても有難く私の気持ちは前進あるのみです!(^^)


いまできることあるし。
皆さまに普通にお会いできるのが
いつかはわからないけどめちゃくちゃ楽しみだし。
ほんで明日は配信ライブだし!


…そう、そうなの!
寝なきゃ!笑




初のネット配信のみのライブ。
ドキドキしながら荷づくりしています。
ご参加くださる皆さま、
明日の夜、なんらかの画面越しに(^^)
お逢いしましょうね♡
(生配信中、チャットでメッセージも
 ぜひ送ってくださいね!)







写真は先日の
3人の歌仲間コンサートのときの。


安定の八の字眉!(^^)







おやすみなさ〜い!