このごろは朝晩、すこぅしだけ涼しい日も
あったりなかったり…。
お元気でいらっしゃいますか。
夏の疲れが出ませんように。



私は今日は歯医者さんとレッスンと
打ち合わせでした(^^)
メンテ、たいせつですね。
レッスンは今回も目からウロコがいっぱい。
レッスンのたびに落ちまくってるから
ウロコの在庫(?)なくなりそう…笑。
(いや、無限に落ち続けるのかも?)
楽しかった…!











さて↓YouTubeにはあたらしい動画を
更新して頂きました〜♪







今回も、好きな漢字のことを
あーでもねーこーでもねーって
好き勝手に喋ってまーす。
難しいことはわかんないけど
思いだけはアツく〜(°▽°)
皆さんの好きな漢字は、なんですか?


よかったらご覧くださいね。