第2回チャレンジライブ@道頓堀ZAZA
楽しく終了しました!
いま新幹線で移動中〜。

たまにはセットリストとともに
今日のライブのお写真を載せてみますね。




【オリジナル曲】
満ち潮
悲別

なみだ雲
青い瞳の舞妓さん
女の空港



【70年代〜80年代歌謡曲】
学園天国
時の過ぎゆくままに
さらば恋人
およげ!たいやきくん

木綿のハンカチーフ
異邦人
私は泣いています
夏ひらく青春

北ウイング




「hey〜hey hey hey hey!」♪










後半は
【大阪ゆかりの歌】から。


六甲おろし

雨の御堂筋
夫婦善哉
宗右衛門町ブルース


曲を決めてから気づいたことですが
御堂筋、法善寺や宗右衛門町など歌のご当地は、今回お世話になった「ZAZA」さんからほど近い場所でした!









あんたの大阪
買物ブギー



「ワテ、ホンマニヨウイワンワ♪」
前かけ、似おてる?笑

(*'▽'*)♪









【オリジナル曲】
仇の風
紙のピアノ

雲母坂
満ち潮






【アンコール】
青春時代











バンドの皆さまと!
エレクトリックピアノ 東条慶子さん
ギター 吉岡昇さん
ドラム・パーカッション 大樋稔さん


楽しい時は思いっきりハジけて
かっこいい歌は振り切って
コケティッシュは面白がって
ドラマチックなときはどっぷり浸れる、
素晴らしい演奏をしてくださいました!
(着替えの際のバンド演奏も、楽しすぎたぁ♪)
名曲を新鮮なアレンジで、
おもしろかったなぁ〜。
ありがとうございました!!







出たとこ勝負の実験的「チャレンジライブ」!
第3回は未定ですが、秋の浅草コンサートまでにもう一回やりたいなぁ。
や〜りた〜いな〜〜ぁ( ̄▽ ̄)←おっきな独り言!






ライブでは毎回、新しい発見があります。
歩みはゆっくりながら、少しずつ進化する過程を見て頂けたらと思います。

今度はなにをやろうかな〜♪(^^)









お越しくださった皆さま、
熱い拍手と最高の笑顔を
ありがとうございました!!