昨日、富山での
「川中美幸・弦哲也 と
     素敵な歌仲間コンサート」
無事に終わりました。






司会の小池可奈さん、
松原健之さん、
おがさわらあいさんと。
(写真は可奈さんから頂きました。
   ありがとうございます!)

昨日おがさわらあいさんが歌われた「1980」という歌、メッセージ性の強い歌詞で、あいさんの声とともにとても印象に残っていました。
もしやと思っていたら、1980年生まれ同い年だった あいさん(^^)
そんなお話もできて嬉しかったです〜。








松原健之くんと。
何度も自慢してすみませんが 笑、
16歳の時からの歌仲間の松原くん。
美しい歌声も楽しいお人柄も
変わらない〜(^^)
ご一緒になるとホッとさえするし 笑、
私も頑張ろう〜って思います。







ちなみに、母(←松原くんの隠れファン)に
この写真を送ったら






和装姿の松原くんとの写真に、即返信!
喜んでくれてよかった(*^_^*)

(この後、思い出したように?
   ドレスいいね、とも来た 笑 。
   いいのよ母さん、
   見慣れた娘に気を遣わないで…(^◇^;)) 

そんな母が、ワタシけっこう好きです 笑。








お食事を頂きました松月さんで
弦哲也先生、川中美幸先輩、
おがさわらあいさん、松原健之さん、
小池可奈さん、弦先生の奥さま、
松月の女将さん
そして主催のアルビスの皆さまと!


海老づくしの豪華なお食事を頂きながら、
地元ならではのお話を伺ったり。
川中先輩のステージ、袖で笑って泣いて 元気を沢山頂いたのですが、
(私たち後輩歌手のことも 優しく、面白く(^^)宣伝して頂き、ただただ感謝です!)
お食事会でも とにかく笑いっぱなしで(*^^*)
大変楽しいひとときでした。

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!
























さて、今日は東京に戻って、
先程リハーサルを終えました。
本番は明日、有楽町・国際フォーラムにて。
大先輩がたをはじめ沢山の歌手の皆さまとご一緒の、豪華なステージですよ〜!




では、お越しくださる皆さまとは
明日、、、






…さん・はい♪







有楽町で〜逢い〜ましょう〜♪

( ^∀^)ノ