富山から おはようございます。
写真一枚目は、昨日 南座さんの楽屋にて。
二枚目は、昨夜 富山駅で見つけたおっきなお寿司のオブジェ(^^)





昨日は京都・南座での 五木ひろし先輩のコンサートに、ゲスト出演させて頂きました。
明治座に続いて、本当にありがたいです…!
しかも昨日は、ステージ上でご一緒にお話もさせて頂いたんですよ〜。
明治座でのこと、歌のこと…たくさん♡
五木先輩から あたたかいお言葉で激励して頂き、胸がいっぱいになりました。

わざわざ逢いにきてくださったファンの皆さまからの応援・ご声援・笑顔もステージに胸にジンジン届き、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました♡


凄いステージを勉強させて頂き、励まして頂いた感激で 帰りのタクシーでも興奮がおさまらず、
「あ〜嬉しいなぁ。」
「あ〜ありがたいなぁ。」
「凄いですねぇ。」
と、マネージャーさんに何度も話しかけてしまいました。 ^^;
また五木先輩とご一緒させて頂けるときを夢みて…
その時には 少しでも成長した自分でいたいと、心がさらに熱く燃えはじめました(*^^*)
がんばるぞー♪










さて、お知らせです。
今夜7時30分から
BSプレミアムで放送予定の
「新BS日本のうた」
に出演させて頂きます。

カバー曲、そして新曲「満ち潮」を歌わせて頂きます。

皆さま、ぜひご覧くださいね。






今日は富山で弦哲也先生、川中美幸先輩とご一緒のステージです。
はりきって、行ってきます( ´ ▽ ` )♪