こんばんは。

沖縄県名護市で収録でした
「新BS日本のうた」、
お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!

先輩方のエネルギッシュで楽しいステージに
会場の皆さまもとにかく笑顔、笑顔、笑顔♡
元気が出る収録でした!
オンエアをお楽しみに〜( ^ω^ )







昨日までの明治座さんでの生活リズムの名残か、今日の楽屋でも支度しながら、
「もうすぐ1回目のSHOW学校が始まるなぁ」
「今日の五木先生は、どんなテーマで授業されてるのかなぁ」
「みんな元気かなあ」(昨日会ったのに ^^;)
と、つい思いを馳せておりました(^^)
本当に貴重な経験だったことを、時間が経つほどに じわじわと実感します。





↑授業前。
  坂本冬休みさんが欧陽菲菲さんになってた日 笑。







↑今後出演される
椎名佐千子さん、一条貫太くんが
見学にいらしてた日、いっしょにー♪










↑ジュニーが転校する日、そして
  北川さんが編入のため見学にいらしてた日ー♪










↑コロッケさんとご一緒にー♪

(写真はヒカルくんから!
   ありがと〜!)








↑私 最後の日ー。
あーなんか、写真見てたら
また登校したくなりますが 笑。






思い出を胸に、明日は福岡へ。
新たな出会いを楽しみに…♡




おやすみなさい。(´-`).。oO