おはようございます。
まだ沖縄にいますが、
引き続き明治座日記、書きまーす!(^^)



年は私より若いけれどとっても頼りになる
 はやぶさのおふたり。
楽屋がお隣で、いつも和気あいあいと♪
初日から親切にしてもらって…。
せめてものお礼と思い、楽屋で描いた小さな似顔絵をプレゼントさせて頂きました♪(^_^)







すごく喜んでくれて、嬉しかったー!



でも完成した絵をアップで撮るの忘れたぁ…
と思っていたら、なんと、
はやぶさくんがブログに載せてくれてたー!
ありがと〜!
(↑転校して1日なのにもう寂しく感じてしまい、気づいたらクラスメイトのブログを見に行ってました…(^^))

勝手にリンク貼らせてくださいm(_ _)m







下書きの似顔絵ならあるんだけどなぁ…笑



↑「超天フィーバー!」の衣装で♪
はやぶさのおふたりならではの、元気が出る一曲です〜。

この下書きではそうでもなかった?んですが、
完成してみたらなぜかヤマトくんの顎がちょっとしゃくれてしまった、ごめんなさい(^◇^;)
クラスメイトになれて、本当に楽しかったよー!
ありがとうございました!




ご一緒させて頂きました 
はやぶさのおふたりと、川上大輔くん、
そして坂本冬休みさんは
現在明治座さんで公演中の五木ひろし先輩の
「芸能生活55周年記念特別公演
    歌・舞・奏  スペシャル」の
千秋楽までの全ての公演にご出演されています。

皆さま、ぜひお出かけくださいね。









さあ、私も今日いちにち
出会いに感謝して…
行ってきます♪