昨日は千葉テレビさん収録で
テレビ初の「満ち潮」歌唱でした。
お客さまの前では、先日の浅草コンサートで初めて歌わせて頂きましたが
昨日はお客さまがいないスタジオ収録でしたので、カメラの向こうのお客さまを想像して歌いました。
届きますように。









ニュース等で見聞きした限りでも辛い状況だと想像させられましたが、
停電で困っていらっしゃるスタッフさんとお話して、そのご様子から この厳しい暑さのなかでの停電・断水・物流の停止したままの生活は、本当に耐え難いものであることが伝わってきました。
復旧作業に尽力されている皆さまも、本当にお疲れ様です。
心身ともに疲弊されている方々がたくさんいらっしゃると思います…
はやく回復され、元の生活に戻れますように。

私もいま出来ること、自分がその状況に直面した際に出来ること、普段からやっておくべきことを あらためて考えてみようと思います。











顔だけですみません…( ^ω^ )