今年も出演させて頂きました!




台東区役所の職員の皆さまと(^^)
笑顔いっぱいの皆さまに
「たいとう音頭」
を、踊りで盛り上げて頂きました♪




タンタンタンときて台東区〜♪
クリアトーンズの皆さまの
素晴らしい演奏で!
やっぱり生の音は気ん持ちいいですね!

(この暑さのなか、バンドの皆さまは
   リハーサルから本番終了まで
   ほとんど出ずっぱりでの演奏なんですよね!
   毎年のこととはいえ、
   ほんとうにおつかれさまでした!!)










そしてなんと、
大大大先輩とお写真を撮って頂くことが
叶いました!




こまどり姉妹さん!!!!!
ありがとうございましたっ。
(ピースしてくださって(^^)
   とってもキュートです〜♡)


暑いなか、素晴らしい拍手で盛り上げてくださった、いっぱいのお客さま。
ありがとうございました!

(*^ω^*)













無事に帰宅して、
明日からの九州旅に備えて
ただいま旅支度ちゅうです。
つい時間がかかってしまうのだけど^^;
なるべく早く休もうっと!



今日も一日
おつかれさまでした〜。