おはようございます。
昨日の歌唱キャンペーン、
心なごむひとときでした。
ずっと笑ってたんじゃないだろうか…(*^ω^*)
サイン会では皆さまと言葉を交わすことができて、本当に嬉しかったです。


会いたかった!
いつもブログ見てるのよー
もう歌ってるよー 
いい歌をありがとう
来てよかった


こんなにも嬉しいお言葉をかけて頂けるなんて…
胸がジーンとしました。
お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!






昨日のキャンペーンでも
「観てね!!!」
と猛アピールさせて頂きましたが 笑、
昨夜 放送されました
「新・BS日本のうた」! ٩( 'ω' )و 
ご覧いただけましたかー?




トップバッターで歌わせて頂いた
松村和子さんの「帰ってこいよ」。
一代のぼる先生との思い出を浮かべ、
感謝の思いをこめて歌わせて頂きました。
あらためて、名曲の凄さを感じました。



後半は都はるみさんの「馬鹿っちょ出船」に
初挑戦。
楽しかったなぁー!


そして椎名さっちゃんと
「港町十三番地」を♪
共演させて頂いた愛知県立西尾高等学校ダンス部の皆さま、めちゃくちゃ可愛かったですね!
笑顔あふれる元気なダンスで、私たちも笑顔になりました♡




さっちゃんを
「 なんか楽しいポーズで撮ろう!」
と誘って、、、、



カモメの?ポーズを(半ば強要?笑)。
笑顔で付き合ってくれたさっちゃん、
ありがとーう( ^ω^ )







そして、
新曲コーナーの最後は
「なみだ雲」を歌わせて頂きました。




終わってホッとして、
↓この顔…


ふにゃふにゃですね 笑。
( ̄▽ ̄)





今回は、これまでにないタイプのドレスを
選んでみました。
イヤリングもお気に入り♡
いかがでしたかー?





あらためて
会場でのご声援、
テレビの前での応援、
本当にありがとうございました!















**********



さて、今日は関西でのラジオ出演と取材の
マスコミさんキャンペーンです。


今日1月14日(月)の
生放送出演は↓

○11時台〜
    KBS京都ラジオさん
   「森谷威夫のお世話になります」
    ゲスト出演予定


○13時台〜
    FM守口さん
   「さわやかワイド82.4」
     ゲスト出演予定


○19時台〜
    OBCラジオ大阪さん
    「熟メン!野村啓司です!」
     ゲスト出演予定


楽しい一日になりそう!
よかったらぜひ聴いて下さいね♪






ほな!
行ってくるでー(*^ω^*)♪