遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
2019年、笑顔いっぱいの一年に
しましょう(*^ω^*)






さて、まずはお知らせです♪
今年のキャンペーンは明日の
アリオ深谷さんからスタートします!


川野夏美 「なみだ雲」キャンペーン
ミニライブ
○日時: 2019年1月8日(火)
   場所: アリオ深谷(埼玉県)さん
   時間: 15:00〜


皆さま、ぜひお越しくださいねー♪













***************



ゆるゆると過ごした年末年始。
家族とのんびりし、ひとりでのんびりし。
ああ、大充実の時間だった。


写真は、姪っ子・りょうちゃんに
「二人で写真撮ろうよ」
と誘ったら…





あっさり断られた。
でもめげない。
とりあえず適当に撮り続けたら
なんか一枚くらいカメラ目線のが撮れるやろー。
(↑この時すでに彼女が何かを企んでいるとも知らずに…)






せーのっ…


パシャ♪



…やられた。
シャッター押す瞬間に
顔を絵本で隠すとは
おぬし、なかなかやるな。



気を取り直して
いいやん、りょうちゃん、
撮ろうよー





…はっ!!


!!(◎_◎;)

頭上から凄いスピードで
何かが来る!!

なに!?







パシャ♡


…いや、カエルのドアップとか
要らんから。






だから要らんから。

(キャッキャ笑うりょうちゃん…
   いたずら大好きなんです ^^;)










むーん…








……。










もう、どうにでもしてください…。

( ̄▽ ̄)




可愛いチビーズ(と言ってももうほんと、甥っ子&姪っ子達 おっきくなったよ!)と
ひととき遊んで(もらって)、
オバチャン、すっかり癒されました♡


さー、明日から
はりきって歌うぞー♪










今年もよろしくお願いします。


╰(*´︶`*)╯♡