今日の「いわき演歌歌謡祭」は
会場の皆さまと一体になったような
あたたかさを感じるステージで
嬉しかったです〜。
ありがとうございました(*^_^*)





朝、楽屋に入ったら


スタッフさんからの可愛いお花が
迎えてくれて感激…♡
ありがとうございまーす!









↑客席。




↑ステージ。




↑終演後。

かわいこちゃん二人に囲まれて♡

ご一緒させて頂いた

津吹みゆちゃん、杜このみちゃんと。

石原詢子さんとご一緒に撮らせて頂くタイミングを逃してしまったのが残念でしたが…( ;  ; )

楽しいステージでした♪




お越しくださった皆さま、

お世話になりました皆さま、

ありがとうございました。


( ^ω^ )ノ♡
























おまけ↓





朝いわき駅に着いてすぐ、




パネル活動も行いました♪








おわり。