おはようございます。
今朝は早く目が覚めたので
近所を散歩して来ました。
ゆっくりと、ラジオを聴きながら
写真を撮ったり寄り道したり
知らなかった道を歩いてみたり。
魚屋さんでは店先で肉厚の鮭を焼いていて
いーい匂い♡(*^..^*)クンクン♡
朝ごはん決定! 笑。
久しぶりのお散歩、
いいリフレッシュになりました。




さて、先日放送されました
「3人の歌仲間 with
   DAMチャンネル演歌」
D-PUSHゲストは





城之内早苗さんでした!
いかがでしょうか?




公開収録日にはタイミングがなくて
残念ながらご一緒の写真が撮れなかったのですが、またご一緒させて頂けたらと思います。
城之内早苗さん、
ありがとうございました!



( ^ω^ )









ちなみに下書きはこんな感じでした↓




消しゴムのかすがいっぱいで
ごめんなさい(^^;;






ここで突然のクイズです。

この下書き、完成図と違うのは
どこでしょーう?










シンキングターイム、スタート♪




チッチッチッチッチッチ…










チーン!!
  
(はや!(^◇^;))











答えは






髪留めでした♪








( ̄▽ ̄)ノ♪






では、今日も元気に

行って来まーす!