二日目は、道の駅なみおかアップルヒルさんで
歌わせて頂きました♪



↓これはステージ終了後に
お借りしていた控え室での写真。
手作りのかわいい、…金魚?ねぶた?






↓青森のファンの方から、
   りんごジュースを頂きました!


らっせーらー♪






ステージは、、、


風は強かったけど
気持ち良かったー(*^ω^*)
お客さまとのふれあいが
楽しくておもしろくて
なーんか
しゃべりすぎちゃったよね(^_^;)

お越しくださった皆さま、
ありがとうございました♡









実はこの日の控え室は、
このステージから坂を登ったところにある
喫茶店&展示館「しょうわ」さんを
お借りしたのですが、、、



↑歩いてのぼるとなかなかの心臓破り?
「しょうわ」のママさんも
「大変だったでしょー!」
と仰ってましたが
いい運動になりました。
(この坂を、私は1往復しかしてませんが、
   マネージャーさんは打ち合わせなどで
   合計7往復くらい歩いてた…。
   おつかれさまでした!
   それ以上痩せないで下さいね…)






喫茶店&展示館「しょうわ」さんは、
昔懐かしい昭和のものが多数展示してある
とってもステキな空間でした!



すんごいです!



レコードもズラリ!



他にも、、、


テレビ、冷蔵庫、洗濯機、炊飯器、
アイロン、扇風機、電話、
レコードプレーヤー、
ハチトラ(!私も幼少期お世話になった!)
などなど、
年代も少しずつ違う懐かしいものたちがズラリ!

私が子供の頃、実家で使われていたような
ジューサーやラジオ、黒電話もあり
懐かしかったですし、
もっとうんと古いものもたくさんありました!



↑当時を再現されたこんなお部屋も!




ご紹介しきれませんが、
店内には昭和の歌謡曲などの
当時のレコードが流れていて
ノスタルジックな雰囲気を味わうことが
出来ました!




マスター&ママと( ^ω^ )
また行きたいなあー。









帰り支度を整えて
タクシーが来るまでのあいだ、
道の駅なみおかアップルヒルさんの
お土産売り場を物色。
だって、ステージのあいだもずっと
あちこちからいい匂いが漂ってきてたからー。



アンテナがこちらへ。
↑これ食べたいなぁ…
  りんごのお菓子…




↑これ!(*^ω^*)
  …結局
  新幹線でおやつに頂きました♡






こんなゆるりとした時間も楽しめた
東北キャンペーンでした。






おわり〜。