東北キャンペーン、二日目の出発は八戸駅。
浪岡駅まで行きます。
その前に、まさかの発見。









顔出しパネル!

マネージャーさんに
「メイクしてないから
   ちょっと離れて撮ってみてください」
と言ったら
↑こ〜んなに離れて
撮ってくれた…(^_^;)







↑…ちょっと、遠すぎませんか…笑。
   私の顔もボケてるけど
   顔出しパネル本体もボケてるっ(^^;;
   もうちょっとおいでおいでーと
   手まねきしているワタシ 笑。




↑そう、これくらいね!




がおー。











八戸駅で買ったおみやげは
(ねえどれだけお土産買うの)
もはや私の中ではテッパン!


なーかーよーしー!!!
以前、東北のかたに頂いて以来
見つけると買っちゃうやつ。
チーズとイカのハーモニーが
たまらんです(*^ω^*)
カマンベール味はお初ー♪



それと


初めて見た、八戸のサバ缶。
鯖缶は流行って?いるらしく
岩手のサヴァ缶などは時々買っていましたが
八戸にもこんなおいしそうなのが♡
青魚好きにはたまらん。




ささ、奥羽本線に乗り込みます。



来た来た。




車内で、ドアの内側に
謎のキャラクター発見。
なんとなく、手だけ人間ぽく見える…。







そうして着いた浪岡駅。
駅員室?には人がいますが
改札には無人で



切符はこちらへ。


なんだかのんびりした空気が漂って
いいな〜。








もう少し?
つづく〜。