今日の川越、楽しい時間となりました♡
応援にお越しくださった皆さま、
帰路についていらっしゃるかしら。
笑顔いっぱい、ありがとうございました!






今日は、髪型のセット方法をひと工夫してみたら(自分としては)うまくいった!気がしたので、パチリじどり。
しかし、自信作?の裏編み込み部分がちょっとしか写ってない…チーン(⌒-⌒; )
やはりこういうのはマネージャーさんが居る時に、撮ってもらおう…。
私の髪は量がとても多いので、編み甲斐があるんです 笑。

イヤリングはさりげなく孔雀モチーフ。
このさりげなさが気に入っております(^^)
お客さまで、孔雀のアクセサリーを身につけて会いに来てくださったり、
孔雀のグッズを見せてくださったかたも。
暑い日にもかかわらず、ファンクラブのジャンパーや、Tシャツ、手作り法被を着てきてくださったり。
皆さまの熱いお気持ちで一緒に盛り上げて頂いて、嬉しかったです!

引き続き育成中のまつ毛を心配してくださった皆さまも、ありがとうー。
あたたかなお手紙やお土産も頂き、感謝です。
効きそう〜!なまつ毛美容液も m(_ _)m
私、きっと、生やします 笑。
ちなみに今日は、目尻側に半分サイズの軽めのつけまつげを着用。
うん、これなら眠くならない!
            …終了後、楽屋で速攻ではずしたけどσ^_^;

そんなこんなの、皆さまとの会話も楽しいひとときでしたぁ♪






即売会後はお世話になったスタッフさん達との写真撮影と、諸々作業。
バタバタと慌てて片付けて会場を後にし、
はたと気づけばお腹がキュルルル…。
ああ、お弁当を食べそびれた…
家に帰るまで我慢出来そうもない…
いや、出来なくないけどしたくない…
あわよくば今すぐなにか食べたい…

というわけで♪
閉店間際のお店にすべりこみ、
事務所スタッフさんたちと一緒に




まさかの!





川越のうなぎを頂けるなんてー!
大・大・大満足♡
美味しいうなぎやさんである上に、
空腹という最高の調味料も手伝って
すんごーくおいしかったよー!
しあわせだよー!

(≧∇≦)



ビフォー↑






アフター↑
瞬殺っ♡( ̄∀ ̄)







   

うなぎって、
ほんとうに
ほんとうに
しあわせな食べ物ですね…。
贅沢や。



さあ、心身ともに元気満タン!
ありがたいことに今月も
充実のスケジュールなので
元気にいくぞぅ♡(*´꒳`*)