いつもやってることでも全部
今年最後の、って
つい言いたくなるんですよね( ^ω^ )



そんな今年最後の、美容室ー。

ビフォァ↓

{FED59F3D-B21A-40C4-988B-B0B4FCAE0F62}

まずは洗いたてのバッサバサで 笑
けっこう長かったんですー。




ここからの、


チョキチョキチョキチョキ
トリートメントも、
シュワシュワジワジワ

美容師さん、頑張る頑張る頑張る…



アフター↓


{2650F0A4-E040-470A-9D78-A49BBF72B4AC}


つるりん、さっぱり!
あーあたまカルい。←え。


ヘアメイクさん達によく言われるのですが、私は髪が多いうえにとても健康らしく 笑、つるんつるんと時に扱いづらいほど。
セットしやすくするためにゆるぅくパーマかけたりしてましたが、
また健康つるりんこ復活です。


軽やか〜に
新しい年を迎える準備♪

そして
新曲に向けての準備も
着々と進んでおります!









さあ、今日は
今年最後の(笑)再放送です♪
まだご覧いただけてない皆さま、
数回目のかたも!
↓観てくださいねー。


NHK名曲アルバム放送のお知らせ

川野夏美が東京フィルハーモニー交響楽団と共演、歌唱しました「別府音頭」がNHKテレビ「名曲アルバム」にて12月3日より5回にわたり放送され、本日の再放送が最終日となります。是非ご覧ください。
「別府音頭」中山晋平・作曲/西条八十・作詞/和田薫・編曲
【歌】川野夏美,【唄はやし】西田りさ,浅田智代子,【鳴り物】美波駒和美,美波駒てる美,【三味線】上原潤之助,【管弦楽】東京フィルハーモニー交響楽団,【指揮】大井剛史


〇12月29日金曜  
NHKEテレ1
午前10時55分~ 午前11時00分 予定