朝からたくさんの出し物やイベントで盛り上がっていた津久見駅周辺。




私が歌わせて頂いたのは、、、

{48C5B4CE-9093-4CD5-AB5C-13C780865937}

津久見駅のホーム!!!!!

3ヶ月ぶりの運転再開を記念して…!





{CBC2684C-E820-4C9A-B55C-596D629ED095}

みかんの椅子も懐かしい
思い出いっぱいの津久見駅。
このホームで歌わせて頂けるなんて!




{D3F5F980-A646-4ACE-840D-369BCCE2AD9C}

厳しい寒さのなか、
たっ、、、くさんのお客さまが
集まってくださいました!

ありがとうございました!!!


{A824FB34-D16B-4DEF-BD20-294A860BD0F3}

夢のような時間…♡
でも夢ではないのですよね。

現実で前へ一歩踏み出すための
大切なイベントで歌わせて頂けたこと、
感謝しかありません。


{C869164A-E6C1-4837-B36B-CF7E850D26F9}

↑極寒の外ステージで長時間、
ずっと司会を務められ、
私のステージも
熱く盛り上げてくださった
同じ津久見出身!
DJ・EIJIさんと!

(EIJIさんに言われて
  気づいたのですが、
  私の主な歌い位置は
 「にちりん」の乗車位置
  4号車と5号車の間でしたっ!笑)



{3A4DB4E4-C30A-4CD2-A588-88B519677620}

とっても優しくて…
お会いできて光栄でした♪
ありがとうございました!




{37552A33-15B7-47DF-ACDD-E7FD705ED7DF}

お越しくださった皆さま!
じっと座られたまま
あるいは立たれたまま
ご覧頂くのは
どんなにかお寒かったことでしょう!

なのになのに!
その拍手の力強いこと、
笑顔の優しいことといったら!


私、感激しっぱなしでした…。



{F30BE46F-E28F-42E5-8471-08A1C59EAA24}



ふるさとのイメージソングとしてカバーさせて頂いた、
伊勢正三さんの「海岸通」も
地元の皆さまからリクエストを頂いて
歌わせて頂きました。



{ABFBB70C-A794-4F7C-A93D-14E5034EEB47}


津久見駅のホームという、二度とない特別なステージから見えた景色、
寒いはずなのに、心がポカポカとあたためられたようなこの時間を、
一生忘れません。


貴重な機会を作ってくださった
津久見の皆さま、
つくみ冬まつり  スタッフの皆さま、
そして
お越しくださった皆さま、

本当に本当に
ありがとうございました!!








これから
ふるさとの皆さまが
安全な環境で、安心して、
笑顔いっぱい日々を
暮らしていかれますように…!














{92D616A8-6253-43BB-8E37-52CB2AD3CCA9}


また帰ってくるけんね♡♡♡