グッと寒くなってきましたね。
風邪ひいていませんか?
私はこのところ、
先日頂いた「自家製・柚子の甘露煮」と「梅干し」を朝食にプラスしていて
おいしいわ元気だわ、です(°▽°)ノ
無添加のお味、やさしい〜。
そして「身体にいいものを摂ってね」「元気でいい歌うたってね」のメッセージが沁みる。

おいしいお茶も頂いたので、好きな器で頂いて。
朝、ついバタバタしがちだけど、
ほっこりとあたたまってから始動すると気持ちにゆとりが生まれる気がする。
豊かな時間と栄養を、ありがとうー♡


さぁ、今日はこれから埼玉へ。
隔月で担当させて頂いている
テレ玉「こちら最新歌謡曲」の収録です。
なに着よう?
放送日のころはどんなだろう?と
洋服に迷うのも、
みゆちゃんやスタッフさん達とおしゃべりしながら一緒に話題を探すのも、恒例♪
楽しんできます。






↓再放送のおっ知らせ♪

「NHK 名曲アルバム」で歌わせて頂いている「別府音頭」は
今後も再放送される予定です。
以下、今後の放送日の詳細です↓



NHK名曲アルバム放送のお知らせ

川野夏美が東京フィルハーモニー交響楽団と共演、歌唱しました「別府音頭」がNHKテレビ「名曲アルバム」にて12月3日より放送です。

以下12月の放送予定一覧です。
是非ご覧ください。

〇12月3日日曜 
NHK総合1
午前4時20分~ 午前4時25分    
※放送済み
「別府音頭」中山晋平・作曲/西条八十・作詞/和田薫・編曲
【歌】川野夏美,【唄はやし】西田りさ,浅田智代子,【鳴り物】美波駒和美,美波駒てる美,【三味線】上原潤之助,【管弦楽】東京フィルハーモニー交響楽団,【指揮】大井剛史

〇12月6日水曜  
NHKEテレ1
午前10時50分~ 午前10時55分 
※放送済み
〇12月15日金曜  
NHKBSプレミアム
午前5時55分~ 午前6時00分  予定

〇12月16日土曜  
NHK総合1
午後2時55分~ 午後3時00分 予定 

〇12月24日日曜  
NHK総合1
午前4時20分~ 午前4時25分  予定

〇12月29日金曜  
NHKEテレ1
午前10時55分~ 午前11時
00分 予定
先日の本放送を見逃しちゃったかたも
リピーター?のかたも、ぜひご覧くださいねー。


{B8005DCA-27AA-4F59-918D-EA8821064641}

↑集中してます( ^ω^ )