幕別でのステージ、
熱い応援を頂きながら
歌わせて頂きました。
楽しかったなぁー。
お越しくださった皆さま、
ありがとうございました!


今日は
純烈の皆さまとご一緒させて頂きました。
純烈の皆さまの
カッコ良さと優しさと、
あと、笑いと笑いと笑いに満ちた
楽しいステージ♪に
魅了されました!
あっ、また一緒に写真撮影、
お願いしそびれたぁー。
でも、パワーを分けて頂きました。
ありがとうございます。








今日たった一枚撮った写真は、
こちら↓



{D203A8B7-8120-4F7B-9946-EA78CFF5A6A6}


お昼のお弁ッ当ー。
美味しかったー!

特に鮭と、右上の緑のお漬物みたいなやつが絶品でした!
ポリポリシャキシャキ?
山菜?海藻?
甘辛い味付けなのだけど、
なんだったのか
全くわからないの!笑
でもすごーく美味しくて
ご飯がすすむのなんの。
だからご飯が大盛りに入ってたのかな。
とうとう正体はわからないまま、
ペロリ完食。( ̄∀ ̄)
食欲が止まらなくて
困っています! Σ(゚д゚lll)
これ以上ドレスがキツくなる前に
気をつけよう…と、思います…。








北海道ツアー、
楽しくスタートしていまーす♪


(*^ω^*)♪