昨夜の
「うたコン」を
ご覧くださいました皆さま、
ありがとうございました♡

会場でかけてくださるご声援を
しっかり全身に浴びながら、また、
テレビの前の皆さまのこと想像して
力をもらいました。
本当にありがとうございます!







{84CA5361-42EE-4CC3-AFBB-6E2B5467FCBA}

「6月の花嫁へ  永遠の愛を誓う」
のテーマで
ワタクシ人生で二度目の
白無垢姿にして頂きました。
(初めて着させて頂いた時も
「歌謡コンサート」で「潮来花嫁さん」を
   歌わせて頂きました♪光栄です♡)





オープニングは
山内惠介さんの「恋する街角」に
花嫁ダンサーズ?として(^。^)
参加させて頂き、

続いて杜このみちゃんと
「潮来花嫁さん」を
歌わせて頂きました。

あぁ、楽しかった…♡
このような貴重な機会を頂けたことに
心から感謝します。



{C894E0C7-EF51-4422-A9CA-27236E3B4E48}

右から杜このみさん、西田あいさん、
山内惠介さん、椎名佐千子さん、私。



{C11E937B-ADFA-4200-858B-63A4E9043B84}

アナウンサーの
小郷知子さんを囲んで♪







ちなみに
ドレスへの早替えは
スタッフの皆さまのお気遣いと
ヘアメイクさん、
着付の先生方のお陰で
超スピーディだったんですよ!
達人技、すごかったです…
(*゚▽゚*)
感謝!






{E2D1B2F9-64DE-4C79-BDFC-7377F674BDCB}


華やかなステージに立たせて頂いて
感激しっぱなしでした。


皆さま、あらためて
いつも本当に
ありがとうございます♡












さあ、明日は
「新BS日本のうた」収録で
神奈川県秦野市に
おじゃまします。
今夜はしっかり寝て、
明日、楽しんで来ますねー♪
(^○^)



皆さまも
気温の変化などに
お気をつけて。