今日は福島でのイベントに
出演させて頂きました。
晴れているのにチラチラと舞うものがあり、やっぱりまだ寒かったけれど
あたたかく迎えて頂きましたよー。
お世話になりました皆様、
ありがとうございました!

お陰様で即売場も賑わい、
たくさんのお客様から
お声をかけて頂きました。
「あらまぁなっちゃん、
   もう一回顔をよく見せてぇ!」と
勢い余って?私の頬や顎の下を
ナデナデするおばあちゃんもいらっしゃいました 笑。
 (=^ェ^=)  ゴロニャン…♪






最近、写真を撮っていなかったので
朝、福島駅で↓

{4EC00A52-4BF6-4A6E-877A-B5F7936A5E34}

こーゆーの、
たまにやりたくなるのですが
実は少し恥ずかしい 笑。

(後光がさしている、、、のではもちろんなく、ただの逆光です笑)



{92412D10-9E0B-481E-B8F5-55222BAC8B34}

↑こちらは  ももりん。
(顔よ…笑)
眉毛のつもりで合わせたら
「サングラスですよ」
とマネージャーさん。

ほなもう一回、

{AA58C1CC-EE5C-4221-8C47-3A90168C580A}

ブラックももりんらしいので
ワルな表情(笑)に
したかったのですが…(; ̄3 ̄)
        恥ずかしいとか言いながら
          けっこうノリノリやないかーいっ笑。




帰りにも↓

{52D455E4-E422-49E9-AC66-67D61392D3A3}

福島県のキャラクター 
キビタンだそうです(o^^o)
福島県だけでも
いろんなキャラクターが
いるんですねー。









こちらは帰りに駅弁やさんで
「人気No.1!」
と踊る文字につられた
ラスト1個だったお弁当〜♪
(そういう謳い文句や
   ラスイチに弱いのよね (^-^))

{14FC6381-38D3-45D1-908A-0D53C0982B0A}

中身は、

↓じゃん♪

{9840AD4C-954B-42CA-AAF7-B108A3B3A56B}



わぁーい(^O^)
これ、ご飯のところが
二層になってて
上は海苔とカツオ節、
二段目は海苔と昆布煮が
敷き詰められておりますー。
蒲鉾の奥に隠れてるけど
鮭も大きくて柔らかいのー。
おいし、おいし♡ 
こういう和食が
やっぱり落ち着くなぁ。( ◠‿◠ )


最近、周りの皆さんがひくくらい過食&早食い気味で
胃腸やいろいろがアレだったので (苦笑、いや反省…(>_<))
味わって、よく噛んで食べてみました。


そうだ!
以前、ファンのかたから頂いて
文字が擦り切れるほど愛用させて頂いているお箸にも、書いてあった!


{63B280A2-2145-46A6-98D5-45C19DD4F3FE}


ひと口30回!…どころか、
私7〜8回で飲んでるかも!?
((((;゚Д゚)))))))
つい無意識に食べてたけど、
気をつけてみよう〜。
皆様も、よく噛んで食べてねっ!
…って、私が言うなー!ですが 笑。












今日も出会いに恵まれた一日でした。
明日からは東海、そして
山陰方面への旅です。


楽しみにしつつ、
今夜はのんびり旅支度をしようっと!






ではでは!
まったあっした♪



(・◇・)/~~~