今月発売になったばかりの
月刊「歌の手帖」さんの
巻末楽譜特集
〝鳥羽一郎さん
     マイベストセレクション〟
の挿し絵?イラスト?を
描かせて頂きました!


じゃん!


{02C724B9-6670-4D8E-BD09-B2E61B2F56AF}



いかがでしょうかー。
鳥羽さんの、くしゃっと笑う
あの、はにかんだ感じが大好きなので
そのあたりが出せていたら
いいなぁ。。。




{33068F99-17F6-4AA3-9B87-392862575550}


ご本人のお写真とともに
似顔絵を載せてもらい
光栄です。
貴重な機会をありがとうございます。


(掲載前に、ご本人にこのイラストを見せてくださったそうなんです。
   スタッフさん曰く、
   ご覧くださった瞬間、鳥羽さんが
   ニヤッ、と笑ってくださったんですって…!
   ああ、嬉しすぎる♡
   でも欲を言えば、そのお顔をこっそり拝見したかった!!!笑)



楽譜ページのすべての曲に
〝鳥羽さんからの一言〟が付いていて
そちらにもこのイラストを
使ってくれていました。
わーい♪






{CBF46408-4C9A-4C71-9FC6-E3E09C5DD38A}

↑描くの、めっちゃ楽しかったぁ。


{1031C663-5C5D-4F37-9DE7-6614510625B2}

例によって髪の毛ボサボサ( ̄∀ ̄)
お絵描きしてると他のことがどうでもよくなってしまい←言い訳、
絵が仕上がる頃には顔もボサボサ。。。
(自分の顔面をこそ、ちゃんと描いておけばよかったなぁと後で思うのですが…笑)



皆様、鳥羽さんの楽譜特集ページ、
よかったら私のイラストも見つけてくださいね!









ちなみに
同「歌の手帖」さん今月号では


{8A02C6BB-C969-47AA-9E7B-073BEC77D551}


↑こちらのコーナーで
私の新曲「オホーツク海岸」も
取り上げて頂いています!
(ちなみに、じゃない!
   すごく大事なことだわ!!)
素敵な紹介をして頂いて、感謝です。

「歌の市・特別講座」コーナー
〝川野夏美  オホーツク海岸の巻〟!
皆様、ぜひご覧くださいねっ(*´꒳`*)