さて、今朝のテレビ金沢さんの
「弦哲也の人生夢あり歌もあり」
ご覧くださった皆様、
お楽しみいただけましたか?
(私も観たかったぁ(^^; )



いつもいろんなことを教えてくださり、導いてくださる弦先生。
感謝をこめて、弦先生の似顔絵を
描かせて頂きましたよ♪



{D3C16120-97EE-45A9-B75B-56DFFBFB2209}


いつも笑顔が素敵で
本当に優しい弦先生♡
にっこり笑顔を描かせて頂きました!
どうでしょうかー?


{573D7FF2-CD9C-408B-B07B-1356B83660A7}


弦先生、
いつも本当にありがとうございます!



「人生夢あり歌もあり」には
11月にも出演させて頂きます。
おたのしみにー(^o^)♪








***************


さて、今日は浜松に来ています。
とってもいいお天気です。
今日おじゃましているのは
「日本カラオケボックス大賞
                   全国大会 in浜松」!
北は北海道から南は沖縄まで、
全国から選ばれた猛者たち(笑)の
カラオケ大会です。
大きな会場で、ステージセットもとっても豪華です・:*+.\(( °ω° ))/.:+



私も楽しませてもらっちゃおう♪

(*´꒳`*)