今日のNHK「日曜バラエティ」を
聴いてくださった皆様、
スタジオで応援してくださった皆様、
ありがとうございました!




今日は
ラジオで似顔絵を紹介するという
暴挙?に出たワタシ!(^_^;)
スタジオの皆様は笑ってくれて
ホッとしたのですが、、、

どんな絵やー!?と想像しながら
お聴きくださった皆様!
見てやってく〜ださいっ。

こちら!

  ↓

  ↓

  ↓


ど、どうでしょうか!?



{EBB6054F-7753-4B40-A06A-CB43B0009258}

ドーーーーン!

顎のラインが
かなり攻めております(^◇^)
そして身体がちっちぇー!
表情豊かな邦子さんのお顔は
描かせて頂くのが楽しくて楽しくて
ついでっかくなっちゃった!笑
(あたま、グラグラしそう!笑)


堺すすむ師匠からは
「愛がこめられてて、いいよ!」と
褒めて頂きましたが…m(_ _)m

愛を込めながらも
だいぶ失礼な仕上がり?になった
この似顔絵を
優しく笑い飛ばしてくださった
山田邦子さん、
本当にありがとうございました!!







{FD899DEC-EA7A-476D-AF18-7133BEEB09A4}

↑ご一緒させて頂いた皆様と♪
    (堺すすむ師匠、アナウンサーの山下信さんとご一緒に撮れなかったのが残念でしたが…)

   山田邦子さん
   湯原昌幸さん
   大石まどかさん
   水田竜子さん
   ( なんと、竜子さんから
       ものすごく素敵なドレスを頂き
       さっそく今日の本番で
       着させてもらっちゃいました!
       また改めて写真載せますね♡
       竜子さん有難うございます!)

コロコロトリオの皆様
   柳亭市弥さん
   春風亭昇也さん
   神田真紅さん



あぁ、楽しかったなぁ♡
あったかい拍手やご声援、
お手振り、そしてなにより
皆様の笑顔!
本当に嬉しかったです♡
ラジオでお聴きくださった皆様にも
楽しさ伝わったでしょうか〜?
(*^^*)









さあ、
しつこいようですが!( ̄▽ ̄)
今夜は演歌百撰で会いましょうね♪