昨夜の
「新BS日本のうた」では
都はるみさんの名曲!
「おんなの海峡」を
唄わせて頂きました。

緊張したぁ〜!
でも貴重な挑戦の機会を頂いて
感謝しています。


{013C7F32-EF28-461B-86C2-F1ACFF6670B2}

{DFA80D6A-7ED1-4F97-A58F-5293928F89A9}

本番終わってニマッ!


今回は私には珍しい髪型。
少しおろした?散らした?
ダウンスタイル?
なんていうの?
んーーーわからないけど 笑
素敵な髪型に仕上げて頂きました。
どうでしたかー?

{78D0BEA1-8C48-427D-98F8-DA41D2E59003}

くるくる
ふわふわ

{48954994-3378-4D45-8B98-D21BF61D8B76}

あみあみ。
ヘアメイクさんの神業!
そして現場でいろいろ助けてくれたスタッフの皆さん、アドバイスをくださった先輩がたのおかげで、楽しい時間となりました!
感謝です♡


ご覧くださった皆様〜、
ありがとうございました!











さて。
今日はイオン葛西さんで
新曲「九官鳥」歌唱キャンペーンを
行わせて頂きますよー!



7/18(月)

①  13:00〜
②  15:00〜





来てね!

来てね!!




暑くなりそうな予報です。
  ;^_^A  フキフキ
気をつけて来てくださいね!

あっちーーーーけど行ってよかった!と思って頂けますように(^o^)/
頑張るぞぅ♪









と、気合いを入れて家を出て、
いま電車に乗って
スマホを探してポッケに手を入れたら


{F428DCC9-7CA1-4F66-A1E2-C9ED30E474B8}

扇風機のリモコンが入ってた…。
なんでやねん! 笑  





気を取り直して (^◇^;)
行ってきまーす♪♪