今日はラジオ日本「ラジオ村」の
新年会でした♪

ラジオ村  番組内で
「水曜女子部」コーナーに出演させて頂いているご縁で、
この度、ワクワクしながら初参戦(!)させて頂きました。



まずは

{B0D7B445-1023-431A-B60F-4934B44F4779:01}

{D02727A8-C86F-4D63-B83C-5A6772A9FF67:01}

ご挨拶&乾杯~♪


そして
オリジナル曲コーナーは
エメラルドグリーンのドレスで
「冬の月」を歌わせて頂きました。


{A1D873CB-EAFE-4C73-B7D5-3E67ED113452:01}

ちっちゃくてごめんなさい…。



そして!
ここからが
この新年会のメイン!?の
「仮装メドレー」!
今回のテーマは〝北海道の歌♪〟

オープニングは、
小沢あきこさんと私で
こまどり姉妹さんの「ソーラン渡り鳥」を♪

{D06D272B-3499-4FB8-900D-3952D7FCAB40:01}

おサルさんで!(*^^*)
(お着物は小沢さんからお借りしました!ありがとうございます)


{144B01A9-F6AA-44AF-A47E-246B828E1B23:01}

ウキキッ!

小沢さんったら、お綺麗なのに思い切りがよくて!おサルかぶっても可愛かったなぁぁ♡


私は…

{845F053E-FAA9-4673-86D8-4E9A6744B440:01}

{0115968B-99ED-4529-B256-ED5DAADACFBB:01}

年女、かぶりものが
いたく気に入りまして(笑)。
嬉々としてかぶっておりました。
仕草もだんだん野生化?





{37F58886-2924-41DD-9E7D-38239495A6AD:01}


左から、小沢あきこさん、黒川真一郎さん、杉紀彦先生、山本あきさん、私。






載せきれないので、つづくー。