今夜放送でした
「NHK  新  BS日本のうた」を
ご覧くださった皆様
ありがとうございました!


「究極の9曲」では
高田みづえさんの「硝子坂」に
挑戦させて頂きました!
衣装はこちら!


{E758ED86-C0E5-4918-A263-A020AC8A9EF7:01}

{65242AB5-1337-405C-BEF5-9E04A25A0A64:01}


ひと目惚れしてから
ずっと出番を待っていた
お気に入りのドレスです。
(ブレスレットは自分で手作りしたもの)
どうですかー?(^^)


実は、この赤い靴は
2004年発売の「夢割酒」の頃に
ステージで着ていた衣装
(通称・金太郎と名付けた
   腹掛け(笑)型のトップスでした。
   いわゆるホルターネックですね)
に合わせて
よく履いていた靴です!
けっこう私、
モノ持ち良いんです (*^^*)

全国を廻って
いろんな土地を踏みしめた靴だなぁ。







そして
最新曲コーナーでは
「冬の月」を
唄わせて頂きました。
ミュージック映像でも着用している
ネイビーのドレスです。


{AFB109B6-20C9-4727-8108-F394C4EBFCC7:01}

唄わせて頂き
感謝です♡


{07B332B7-ED60-4E4F-B75B-43AA430188FF:01}



そうそう!
先日チラリと載せた
収録直後のホッとした私は
こんなんでした↓


{5BA9E611-1350-4AE9-8EA5-66FBF2F57F15:01}

ほあ~~~♡








ご覧くださった皆様、
ありがとうございました!

私も、旅から戻ったら
こっそり録画を観てみようっと。
(#^.^#)