生放送、
おじゃまさせて頂きました!


{68757163-805D-459B-B658-BD0C4027C08A:01}



OBCラジオ大阪さんの
「ほんまもん!原田年晴です」
アナウンサーの
原田年晴さん、
玉川恵さんと。

原田さんはつい最近、大分をぐるり旅行されたばかりとのこと!
私の故郷・津久見にも寄られたそうで、
浜茶屋(←私も大好きな、津久見市内のお食事処)で
「りゅうきゅう丼(漬け丼)」を召し上がったそうです!
わー!
なんか嬉しいー!!
(本当に美味しいんですよ!)

お店には私の色紙も飾ってくださっていたそうです。
(ずっと前のサインなのに…お店の皆様に感謝)
そして証拠写真(笑)を見せてくださった原田さん、ありがとうございます!

原田さんの津久見での滞在時間は45分だったそうなのですが(!)
短時間にもかかわらず、原田さんの話してくださる津久見の描写があまりにも詳細かつ正確で、驚愕しました。
一度ご覧になったものは忘れないんですって!す、すごい。
私は17年も住んでいたのに
あのような素敵な描写は出来ません…。

私は何ひとつおもてなししてませんけども^_^;
ふるさとにお越し頂けて
楽しんでもらえたお話を聞くと
嬉しいですねぇ ♪


原田さん、玉川さん、
スタッフの皆さん、
リスナーの皆さん、
ありがとうございました!












今日はラジオのインタビューやコメント収録をさせて頂き、これから東京へ。

帰りの新大阪駅で、いつも立ち寄るけれど売り切れ率が高いビーフカツサンドのお店に文字通り走ったら、
商品が残りわずかのところにすでに先客が…。
でも幸運なことに、買えました!
わーい!
マネージャーさんとニンマリ(^^)
だってたまにしか出会えないんだものー。



{6A35F511-6830-4F1F-B423-33AD31D32CBE:01}




ん~~~うまいっ!
ポテトサラダとの相性抜群~ ♪
お腹がすいていた勢いで 、キヨスクでクリームパンも追加購入しており
デザート(?)に、ぺろり。
炭水化物まつり最高。


あー大満足。
旅の終わりに
ラッキーだったなぁ ♪