昨夜の「NHK  歌謡コンサート」を
ご覧くださった皆様、
ありがとうございました!



一生に一度あるかないかという、
いえ、普通は出来ないですよね…!
貴重な経験をさせて頂きました!








{21CC0F05-3B4C-41E5-BC85-87701972E542:01}

{A244B44B-208A-49AD-A891-78420415D2B1:01}

{6EEE5017-7165-4094-9FED-7875F421BFB2:01}



ありがたすぎて
言葉にならない。






{6642B7D2-BEB4-42D2-8CF6-A8B545DD9B5F:01}



夢のよう…!




{3CBD48C2-FED1-422E-A9D6-1D7EEB02B689:01}


↑お世話になりました
アナウンサーの與芝さん、
マジシャンのマギー司郎さん、
リハーサルの時から
色々とお心配りを頂き
和ませてくださいました。
ありがとうございました。




{90685828-B4E5-446A-BCB9-4A55A101F72C:01}

↑チーム・嫁入り支度(笑)の皆様!
内掘美容室の内堀揚子先生、
内堀敦子さん、大崎きみ子さん、
ヘアメイクの高橋ゆきこさん、
床山さんの伊藤章子さん、
仲人役の役所の実川治子さんと。

女性ならではの細やかな視点で
心身ともに!?
お嫁さんにしてくださいました。
美粧室では、潮来のこと、嫁入り舟のこと、お嫁さんをつくりつづけてこられたお気持ち、、、など
いろいろなお話を聞かせて頂くことができ、
一枚ずつ重ねていく過程で気持ちが高まってゆきました。





{3895C84A-534B-4B0E-99DF-6EAAED8A91B9:01}


↑そして、潮来の皆様!!

あたたかく迎えてくださって、
本当にありがとうございました!!











大変に大掛かりな
そして華やかな演出をして頂いた
スタッフの皆様の汗、汗、汗、
この日のためにたくさんの方々が
多大なお力を注いでくださっていること、、、
たくさんの思いを感じながら、
私自身が感動しながら
歌わせて頂きました。


感謝しかありません。

なにもかもが
贅沢で貴重なことでした。




本当に本当に、
ありがとうございました!!!