朝からプロモーション映像の撮影をしています。



今朝、目覚めたらちょうど日の出のころで




川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-2013012906500000.jpg



(*´人`*) ありがたや…




(ホテルの窓の関係上晴れなんだか左ー汗












新曲のタイトルが「女の空港」なので



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-2013012909580000.jpg





空港で撮ってもらっています。



ガラス越しにたっぷり陽射しが降り注いで、気持ちいい!












空港って、なんか、好きです。

外も中も広々として。
高い天井と大きな窓の開放感。
非日常の空気。



わくわくしてしまう。











午前中にイメージカットを撮り終え、空港内のフードコートで昼食を頂きました音符







川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-2013012912230000.jpg




タイ料理やさんの、ベジタブルレッドカレー。

撮影用衣装のままでカレーって、ちょっとチョイスを間違えたかも(^o^;)

ハネないよう細心の注意を払いました。

辛すぎず、コクがあって、おいしゅうございました。








これからスタジオに移動して、さらに撮影です。


車内はぽかぽか
ドライブ日和
お腹も満たされて





 (*´∀`*)





まどろんでおります。