皆様、あけましておめでとうございます。

どんなお正月を過ごされているでしょうか?





私は、友達や家族に会いにふるさとに帰り、穏やかな年越しでした。

次兄家族も帰省した実家は、大人7人子供5人、計12人!!
こんなに揃って年越しできたの、どのくらいぶりだろう!?

その賑やかなことといったら!


帰省二日めに筋肉痛になったのは、
次兄に教えてもらった体幹トレーニングの効果か?
はたまた元気有り余るチビーズと、年齢を忘れてめいっぱい遊んだから?


おかげで正月太りも回避できたし(^o^;
元気もフル充電しました!









川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-2013010120320001.jpg


このネックレスは、春に1年生になる姪っこが
「なっちゃんとビーズしてプレゼントする!」
と言って作ってくれました!

めっちゃかわいい~!
(*´∀`*)


製作途中、私も参加したのだけど
「ピンクの次は白がいいかなあ?」
「あ、この組み合わせ可愛いなあ!」
「珍しい色、見つけた!」
と、ビーズ一粒一粒に悩みながら、歓喜しながら、ちいさな手で丁寧につなげてくれました。
帰省最終日は、帰る時間に間に合うように早起きまでして。

その時間や、思いを想像しただけでもう………可愛いすぎる嬉しすぎる!

あ~ちゃんありがとう。
宇宙にひとつの宝物です。


子供たちの成長ぶりと無限のパワーに笑わされ、驚かされ、
大人たちは皆、目尻下がりっぱなしでした。











いつもどーんと迎えてくれる長兄夫婦と両親に、

スケジュールを私に合わせてくれた次兄夫婦に、

幸せな時間をくれるチビーズに、


ほんとうに、心から感謝です。











そんな賑やかさから一転、

昨日、ひとりの部屋のドアを開けるときは、少ぉしせつなくなりましたが(^o^;

(兄から送られてきたチビーズの写メをひとりで見て、ちょい泣きそうにもなりましたがっ)




ゆっくり眠って
さ、今日から仕事初め。


今年はこうしたいなあ、こうなるといいなあ、、、
そんな夢ともいえないほどの小さな願望や、
漠然とした理想を思い描いてみる。

それを胸に、ただ毎日をしっかりと、ひとつひとつ丁寧に取り組もう。





春には新曲発売。これもすんごく楽しみだ!





今年もよろしくお願いします。