川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-image005.jpg




8月8日、「花はこべ」発売!

「は」が多い気がするのは
私だけ?


ははは(*´Д`*) 





運びましょう、花を(笑)








写真いっぱい載せちゃいま~すニコニコ



まずはジャケット写真撮影時の↓





川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-P6184056.jpg


カメラマンさん、スタイリストさんと
動きや表情のチェック中目キラキラ



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-P6183952.jpg



ステージでは生足を出したりはしませんので、
ご安心くださいね(笑)










PVは、素敵なハウススタジオで撮影して頂きましたよ↓




川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-P6204112.jpg



テラスもあったり、猫脚のバスタブや家具、小物までかわいらしくて

(バスタブは残念ながら?使用しませんでしたあ。
お風呂のシーンが無いからさっ(笑))


広くていちいちおしゃれニコニコ

こんなおうちに住みた~いラブラブ
ずっときゅんきゅんしながら撮影してましたドキドキ


川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201206201338001.jpg



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-P6204210.jpg







↓はこべのお花って、とっても小さいんですね!

(これは造花ですが。ほぼ実物大?みたいです。
撮影用にスタッフさんが用意してくださいました。
ありがとうございましたラブラブ



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201206201423000.jpg








この歌と一緒に歩く、これからの日々。


打ち込んで、楽しんでいこう音符


(*^□^*)












ぜひ聴いてみてくださいな~


(*^-^)ノ♪











最後にさりげな~く?

パンダシリーズ第3弾!





川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201207251912000.jpg



かっわいいよ~ラブラブ


台東区役所の皆さん、いつもあたたかいお心遣いを、ありがとうございますにひひ



シリーズ、なんて言って、ちゃっかり催促しちゃってたじゃん私!(笑)






もぐもぐ………うまっニコニコドキドキ