川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201205261402001.jpg


手乗りスカイツリー。

♪└(^-^*)




川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201205261358001.jpg



刺さっとるがな!…も、やはりはずせません(笑)






昨日参加させて頂いた「たいとうにぎわいフェスティバル」、

イベントタイトルどおり、大勢のお客様でにぎわってましたよ!



オープニングステージカラオケを見に来てくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ

(私の出番はオープニングのみだったので、
せっかく来てくださった皆さんとのふれあいの時間が短かったのは寂しかったですが汗
でもたくさんのご声援を頂けて、嬉しかったです音符
暑い中ありがとうございましたラブラブ







控え室まで会いに来てくださった台東区役所の皆さんと↓


川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201205261430001.jpg




「たいとう音頭」レコーディングの時、サビの「音符タンタンタンときて~音符」の部分に急遽コーラスを入れよう、ということになり、
即席コーラス隊(命名・タント隊)として参加してくださったのも、実は台東区役所のスタッフの皆さんなのでした!にひひ


昨日はタント隊としてではなく、踊りの輪に混じって盛り上げていらっしゃいました得意げ








そんな台東区役所の皆さんから~



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201205261206000.jpg




パンダシリーズ第2弾、頂いちゃいました(笑)



パンダクロワッサンラブラブ


パンダパンと同じくこちらも上野駅限定だそう。



可愛い~可愛い~ラブラブと大騒ぎしておきながら、やはり容赦なくガブリ行きましたべーっだ!


おいしかったあ!


台東区役所の皆さん、ごちそうさまでした!





父と母も大好きな浅草(以前、東京に遊びに来た両親に「どこ行きたい?」と訊いたら「浅草!」即答でしたニコニコ)で、

楽しいイベントに参加させて頂けて、嬉しかったですニコニコ


帰りはぷらぷら寄り道をして帰りました(笑)










今日は名古屋新幹線日帰りでしたが


暑かった~ガーン
夏みたいでした。




明日あたり今年初の、



音符そうめんやっぱり揖保乃糸音符



食べたいな~にひひ