こんなに放っておくなんて…ごめんなさい。


なにをどう言い訳しましょうか…(。-人-。)









さて、写真ですが!

(しないんかい!)



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201203121155000.jpg



可愛らしいパンダパンニコニコ
先日(…ってけっこう前だ汗)、スタジオで頂きました!

おちゃめなタイトルは、ミキサーKさん案ドキドキ




きゃ~ラブラブ可愛くって、食べるのがもったいな…………

がぶぅ!!




あたしってそんなオンナです(笑)



(*´人`*)キラキラオイチカッタ



これを買ってきてくださったのは台東区役所の皆さんラブラブ

ありがとうございました。
(上野駅でしか買えないんですって。)






なかなか情報解禁できませんでしたが、

実はこの春、台東区の歌「たいとう音頭」を歌わせて頂くことになり音符

スカイツリーもオープンしますし、ますます盛り上がろうというわけです。

台東区のイベント会場やお店など、あちこちで流してくださるとのことですので、お近くにお越しの際に耳にして頂けたら嬉しいです。










それからー。

ひとつ、放送のお知らせです。


今夜、19:30から放送予定のテレビ「NHK BS日本のうた」に出演させて頂いています。

お時間ありましたらぜひ、ご覧くださいね音符










川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201205011450001.jpg



これは1週間前の写真。
ピンクの絨毯、きれいで歩くのがもったいなかったキラキラ







さて、今日はこれから町田でのイベント出演。

頑張ってきます音符




大型連休最終日、皆さん楽しんでくださいね。