鳥取県「田後(たじり)港大漁感謝祭」におじゃましております。

毎年来させて頂いて、本当にありがとうございます!嬉しい!

楽しんで頂けるよう、頑張ります。




いま、控え室で準備中。
時間と空間があるので、ラジオ体操してます。




二年前くらいからでしょうか、ラジオ体操にはまりにひひ
控え室で、気が向いた時にやります。




川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201111261009000.jpg




今日はひとりですが、たまにマネージャーさんや、共演者さんも巻き込んで音符(笑)




ふふふ、ラジオ体操普及委員会?(笑)




特に好きなのはこの動き↓




川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201111261010000.jpg




第二の前半の。
子供の頃「ゴリラ~にひひ」とか言ってたやつ。
エア鉄棒みたいなやつ。

(わかりますかね、この例えあせる




これ、以前は腕と膝を動かす運動だと思ってましたが、

正しく覚えよう!と思ってテレビNHKテレビ体操のお姉さんで確認した(笑)ら、

実はすごい全身運動だった!w(°O°)wビックリマーク




(写真↑の私は動きの途中で屈み方など甘いですが、本当はもっと深くっ(笑))



正しく、本気でやると全然違うんだなあ~ガーン




余談ですが、ラジオ体操には第三、第四、、、と続きがあるらしいですね!?

(そんなに覚えられるのかなあせる








さ。
リフレッシュしたところで、

仕度しよキラキラ