すみません!!!!!!


元気ですあせる


ありがとうドキドキ

ご心配なきよう…あせる




最近の私はどんなかんじかと言いますと



新曲キャンペーンにおじゃましたり

川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-100819_150952.jpg

(↑@上尾ショーサンプラザさん。たくさんのご声援ありがとうございました音符



故郷・大分でテレビ出演させて頂けたり

川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-100821_093533.jpg

(↑OBSキャラクターのまるんちゃんラブラブかわいいニコニコ



ラジオ出演でおしゃべりしたり音符

川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-100817_155508.jpg

(↑楽屋みたいに(笑)リラックスしておしゃべりしちゃいました音符竹川美子ちゃん、ありがとうラブラブ…あ、ガラスの向こうの笑顔の亡霊にひひは、クラウン宣伝部のSさんですべーっだ!



そして昨夜は「会社対抗のど自慢」のゲスト出演音符

川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-100825_210646.jpg

(↑決勝進出発表中にパチリカメラ☆ パフォーマンス&応援もものすごくてにひひかなり盛り上がりました!!熱かったニコニコ





…こんなかんじで。

酷暑に負けじと、パワー全開で歌いまくっておりますパンチ!

リアルタイム更新できずごめんなさい汗汗汗

濃い~濃い~日々のこと、また改めて載せますね(笑)。







しかし本当にアツいですね、ていうかナツいですね(笑)。

今月は偶然にも毎週末、北海道でお仕事なのですが、
先日、地元のかたに「ごめんね、暑くてガーン」と謝られちゃいましたよ(笑)。
いえいえ、それでも東京の暑さに比べたらさわやかですけどあせる

「北海道の人は、暑さに慣れてないのに家庭にクーラーがないから、今年は大変!!」だそうです。

ひゃ…ショック!



私も、去年はほとんど使わなかった自宅の冷房を、今年はしばしばスイッチONグッド!してます。

だって、暑いよ、塗ったそばから化粧流れるよ、キツいよ(笑)。


朝晩は換気と扇風機だけですが、
どーにもこーにもショック!!!っていう猛暑日や、メイク中だけグッド!つけたりして、調節してます。




皆さんはどんな暑さ対策してますか?






「夏らしい」をちょいと越えてる気がするこの夏。

ガリガリ君がめちゃ売れのこの夏(笑)。



もう暑いの晴れじゅうぶん楽しんだから、そろそろ秋を感じたいけれど…にひひ



バテずに乗り越えましょ音符