秋田2日目です。

昨日は晴れてあたたかかったけれど、今朝は冷たい雨。
今の気候は振り幅が大きくて、ぱちんとスイッチを押すように簡単に春に切り替わるわけではないですものね。

この季節のファッションは、ストールで調節しながらジャケットの下を徐々に春物にチェンジ音符

でもジャケットをはおったら、見た目はまだまだ冬仕様です。

昨夜、あったかストールをぐるぐる巻き台風にしていたら、地元のかたに
「南の子だね」
と言われました。

(*≧m≦*)あせる

サムガリータ、ばれてる~DASH!








さて、そんな昨日からのお仕事。
カラオケ「アクア」さんの各お店で歌わせて頂いていますカラオケ音符
大館から始まり、今日は秋田市、明日は大曲。

秋田、広いですねぇ得意げ


昼間は、ラジオに出演させて頂いたり、新聞社さんに取材して頂いたり音符


ステージの後にはスタッフさん達と


川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201004202118000.jpg

居酒屋さんで、美味しく楽しいひとときドキドキ
(こちらのお刺身、すごく美味しかったですラブラブ)


川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201004202149000.jpg


↑通常・冬メニューのきりたんぽも、お店のかたのご厚意でドキドキ


ん~~~~ニコニコラブラブ

(↑アイスのCMの上戸彩ちゃん風に言ってみようにひひ)








さあ さあキラキラ


今日も車DASH!頑張るのだ。