いま、函館からバスで江差へ移動中です。
さっき電車通った峠のあたりは、まだ真っ白でした雪

3度目の江差。
うう、楽しみですラブラブ



今日、昼間は函館駅前の棒二森谷さんで歌わせて頂きました。
なんと、11年ぶりですよーニコニコ
たくさんのお客様にお越し頂けて、ありがたかったですドキドキ


そのステージを見に来てくださってたご夫婦に、マネージャーさんがバス乗り場でばったり。
声を掛けられたそうで、
停車中のバスに先に乗っていた私に
「“気を付けて行って来てね”って言ってくれましたよ」
と教えてくれました。
思わず立ち上がって目
動き始めたバスの窓越しにご夫婦を見つけ、手を振ったらパー
手を振り返して、見えなくなるまで見送ってくださいました。
ご主人は、さっきの即売会で買ってくださった私のCDをぶんぶん振って…にひひパー

なんか、ほっこりあったかい気持ちになりましたねえドキドキ








あ、先日もお知らせしましたが音符

今日17:30から放送のテレビテレビ東京「歌の楽園」ニコニコに出演してます。
「応援」をテーマにした歌のメドレーに参加してますので、見られるかたはよかったらご覧ください音符






では、行って来ます得意げ