ベランダに干していたパーカーが、強風で行方不明になりましたしょぼん


ありゃあせるまたどっか行っちゃったぁ…と(←前科数件ありガーン)
ベランダの柵から下を見下ろすと目ダウン


数階下の、ベランダから突き出たパイプみたいなとこに

くたァ~っと疲れてショック!引っ掛かってる彼女を発見シラーあせる



上下の階のベランダからも、誰もパー届かないとこなので


どうしよ~~しょぼん


と、少し悩みましたが



その後さらに風が強くなったので


また風にふかれて、今度は地面まで落っこちてくれたら拾いに行けるわ音符


楽観的に考えていました。






そしてそのまま忘れていましたショック!








「げっ!!パーカー忘れてた!!」と

ハッとしたのが




たったいまシラー




新幹線の車内だよ・・・汗









明日の夜星空帰宅して



あのパーカー


なくなってたら(←濃厚)ショックだけど



この強風に負けずに
まだあったら奇跡キラキラ





とにかく

ごめんねパーカーしょぼん


感動の再会ラブラブを願いながら、

私ゃこれから富山に行って来るよ。。。















ちなみに



以前ふわりと旅立ったパジャマのズボンは



いまだ音信不通しょぼん



チーン・・・(´Д`)








行って来まーす・・・・・