今回の関西キャンペーンでは、お客様から

「ケーブルテレビテレビでよく観てるよ」

というお声も頂きました。



大阪ジェイコムウエストさんの番組「歌う王冠王冠2」内で
“夏美がゆくビックリマーク”というリポートコーナーをやらせて頂いてるのですがニコニコ


「いつも美味しそうに食べてるね」
「歌と違うね」
「あのコーナー、ほんわかするわぁ」

…なんておっしゃって頂きましたとおりドキドキm(_ _)m


とてもゆる~いコーナーです得意げ



いつもこんな感じで↓撮ってます音符



川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201001162008000.jpg



マネージャーさんに撮ってもらうこともありますが、
ご覧くださるかたに、ひととき私と同じ目線になって頂けたら、というわけで!?

ほとんど自分でハンディ映画パーで撮ってます音符


(ブレてたりもして、スミマセンあせる)




自分が画面に入っているかテレビいちおう確認しながら撮ってるんですが、、、





川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201001162008001.jpg



腕をパンチ!目一杯伸ばしても




川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201001162009000.jpg


川野夏美オフィシャルブログ「なつみっ記。」Powered by Ameba-201001162015001.jpg


↑このように、
顔がテレビ入りきれないこともガーン



…なかなか上手には撮れませんしょぼん

ので、どうか私らしいコーナーと思って、許してくださいねあせる





そんな“夏美がゆくビックリマーク
今回は大阪→姫路の移動中に撮りましたぁ映画


大阪ジェイコムウエストをご覧頂ける皆さん、

テレビ「歌う王冠王冠2」番組はもちろん、
番組内の“夏美がゆくビックリマーク”コーナーも
よかったらご覧になってくださいね~音符


















と、こんなふうにブログの記事を打っている今は、
東京へ戻る新幹線新幹線の車内です。

これからしばし本読書でもしようかなニコニコ




本読んでたらたぶん、、、寝る気がしますが(笑)。





では (・∀・)ノ またね音符